BMW E21 + Sugo

時間的にも丁度よかったYM鯖へはじめまして。先日から少しずつ乗ってるE21ですがポール獲得にびっくり。昨日のコルシカは実質順次発進だったし、あとはニュルを 1周流しただけの 3回目な E21 のこと。まともにスタンディングスタートしたことないんですけど!
FL済ませて後続を待っているスタート直前、LCD切り替えたりしてたらうっかりクラッチ離しちゃったんですかね。エンジン止まっちゃいました。
。。。。(;゚Д゚) ギャーーー!!!!慌ててスターター回しても火が入ったのはスタート 1, 2秒前。ドンと走り出すこともかなわず、後ろの Ichiro さんには大変迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

ドドンと出遅れながらトップまで挽回、でも中盤から時折カクカク発生。ビデオ設定下げ忘れてたのかなぁ。。。最終ラップでもカクカクしておっとっとしてる間に ECR さんにパスされる。残念〜。でもポール& 2位なら上出来か。

予選: 1:34.495, 決勝ベストタイム: 1:34.865