とりあえず全バラ後再組

日曜日に、ギア部までバラして丁寧に組み付け作業を実施。



フルロックで感じた違和感は、ストッパー用ゴムパーツの割れが原因と判明。まぁ大きな問題ではないので、割れたゴムパーツは取り外して金属ストッパーだけにした。


センター付近の違和感は、インナースリーブの割れ補修プラリペア盛りによる、ギア取り付け部クリアランス不足からくるギア角度と噛み合わせの不正かと想像、インナースリーブ側を多少削ってみた。けど、結果的にはそんなに改善を感じない。あとは各接合部に注意しながらしっかりと組み立て。


ISI/SimBinに慣れてしまったFFBにも因る感覚かもしれないので、core.iniも再調整してみよう。