GPLPs R.3,4 Jarama

http://www.shupop.com/gplps/

昨日のリザルト、リプレイ、ランキングについて更新して公開しています(昨夜更新分からは変化なしです、すみません)。ランキングについては現在仮更新です。ポイント同点の場合の処理について、更新時間短縮のために同ランク扱い(現在の更新状況)としてしまうかもしれません。


総合結果では、レース 1, 2 共に Dr FeelGood さん(Eagle) の完全勝利。しかし奇数鯖のレース 2 、レース結果はバグってるのかと思うような内容を疑問に思っていましたが、スタート後大惨事だったようで.....スタートでの事故がなかった偶数鯖と命運が分かれてしまいました。

ランキングは、Dr FeelGood さんが今回躍進、10ポイント差を付けたトップに浮上、今回ポイント獲得ならなかった m2 さん(Ferrari) は 2位に転落、続く s okada さん(Lotus) に 1ポイント差で付けられています。


今回も 2鯖進行となり、それに伴って進行が遅れ、終了時刻も遅くなってしまいすみません。お付き合い頂いてありがとうございました。急遽鯖をお願いした FBevo さん、kazuki さん、GPLIP Naguchi さん、ありがとうございました。


私的には、30秒台で走れるかどうかといったところから練習できずに当日を迎えたので、とにかく事故やスピンなく完走を目標にしていたのですけど、2レースともスピンしてしまったのが残念。でも混雑状態でも事故もなく、タイムも 29秒を切れたのでよかったです。


次戦 Monaco は 5/17(土) 23:00 予選スタートです。
ランオフエリアありません。事故注意でよろしくお願いします。