Monaco, Ferrari

E21 レースの後、一服してから GPLIP へ。今週少しはローカルでトレーニングしたけど、レースをしておかねばね、と。

今週 25秒台に入らないのでやや諦めムードだったんですが、GPLIP 効果で Ferrari ベスト更新。でも自身の PB 、 Cooper でのタイムには僅か及ばない。もうちっと縮めたいなぁ。
とりあえずレース・スタートを 1回はこなせたし、これで行こうと思ってたレースセットだと 15 周レースで燃費やばいことが分かったのも収穫(^^; あぶないあぶない。でも数回やっちゃったスピンがなければ丁度くらいか...? いやいやガス足しておこう^^;


明日 GPLPs 第 3 節 Round 5, 6 Monaco は 23:00 予選スタート予定です。よろしくお願いします。
#ランキング更新曖昧な状態でごめんなさい。