A1-Ring, BMW E21

YM鯖にて A1-Ring 。けっこう好きなトラックなので参加しよ〜とは思ってたんですが、こどもと一緒に寝ちゃってて気が付いたのが23時過ぎ。rFactor にはインストールされてなかったのであわててダウンロードして、なんとかプラ終了前にはJoinできました。
時間ないのでとりあえず残ってた鈴鹿セットで走って、5速をひとつショートにして羽を削ってみただけだったんですが暫定ポール。タイム差がちょっとあったのでセット配布してみました。でも、キャンバーとかけっこう適当なままだし、レース走り終わったらガスけっこう残ってるし、で公開を少し後悔。ちなみに羽は削らなくてもタイムはそう差がないかもでしたけど(元はF/R=3/7)、ストレート長いので気持ち削ってみました(F/R=2/5)。
レース内容は、ポールから先行したけど途中スピンx2で後退しては再追い上げを繰り返してトップチェッカー。
...なんだけど、
9周目の最終コーナーで前を走るpinpinさんのミスもあって交錯、このとき、走行中はぎりぎり接触は避けられたと思ってたんですが、リプ見たらスピンに入りかけたpinpinさんの後ろを追い討ちかけて押してるみたい.....ごめんなさいごめんなさいごめんなさい...以後気をつけます...
参加されてたみなさん、鯖 y-kaku さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。