MSC7 Round 1 Suzuka

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1156.html


MSC7始まりました。前回 MSC6 では '04 #66 RSR でしたが、今回は Porsche 911 GT3 RS '03 #67 で参加します。
これで週末シリーズ戦が金土日 3つ揃いました。練習走行の時間は GPL 以外はとれないかもしれないけど、できるだけ全部参加します。
予選 2:00.913 でポール。1秒台で安心してレースセットの確認してたら masa さんに抜かれてたので再アタック、自己ベストが出せました。レース中のベスト 2:02.110 でファステストもとって、1度も前を譲らずに勝てました。
事前練習なしでおよそ10日ぶりの走行だった割にレース中のスピンコースアウトもなく、4秒台後半と 3秒台の 2つのペースで、終盤にはプッシュして 2秒台ペースでファステストも再確認、全体にペースをコントロールできたとても良くできたレース内容でした。

AKR さん、シリーズ企画ありがとうございます。今回もがんばりますよ〜
参加したみなさんおつかれさまでした。またよろしくお願いします。