Tsukuba, BMW E21

YM鯖にて筑波 25Laps 。ここも好き。今日はそこそこ早めにJoinして、セット作りの時間もしっかりとれた。ECR さんに対してマイナス!となっても前に詰まってしまってクリアラップ取れなかったり、と短いトラックならではの予選で結局届かず 2番手。WU 中に 5速をひとつショートにしてみたら OK だったのでレースはそれでいくことに。さて、25周タイヤもたせることができるかどうか。
フロントロウ・イン側から目論見どうりホールショット。おさえて走りつつ後ろを警戒。バックストレート〜最終〜メインストレートまで並走しながら 1コーナーはなんとか取る、というシンドイ展開。途中気が付けば間隔が空いてて、何かしちゃったかと sorry 。そしたら今度は自分がバランス崩してあっという間に追いつかれ、バックストレートで前に行かれてしまいました。
後ろから ECR さんを見てると、けっこうリアをスライドさせていて遊んでいるかのよう。それでタイヤ終わらないのかなぁ...と思いながら追いかけていると、ECR さんスピン!ラッキーな 1番復帰。でもすぐ追いつかれるんだろうなぁ、と思いながら走行を続けていたのですが、なかなかミラーに映ってこない。途中退室されてた方もいらっしゃったので、ECR さんもレース止めちゃったのかなとしょんぼり(レースは続行されてました失礼)。まぁそこかしこでミスはしちゃったけど、トップチェッカー。rFactor でも旗振り男に居て欲しいなぁ、と思った瞬間でした。
途中周回遅れにするとき、みなさんにしっかりライン開けて譲っていただけました。ありがとうございました。
参加されてたみなさん、鯖 y-kaku さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。