BMW E21 Cup R.6 Oulton Park

http://abc.chobi.net/~repg/

今日は日帰り出張で、その内容も疲れたし、帰路の船の時間間違えて余計な労力使ってかなり疲れたりでネムネムだったけど、第6戦に参加してきました。例によってダウンロードから。たぶん何かで走ったことはあると思ったけど、そうか、GTLで1回走った。でもそのときとレイアウト違う。。。レイアウト覚えるので精一杯で、ギア比詰められませんでした。
予選 4番手、決勝 6位。スピンアウト 5回(x_x
でも Delico さんを追いかけているときはめっちゃ楽しかった!^^
企画/鯖の y-kaku さん、参加されたドライバーのみなさん、ありがとうございました。次もできるだけ参加しますのでよろしくお願いします。