BMW E21 Cup R.7 Misano

http://abc.chobi.net/~repg/

第7戦に参加してきました。今回もダウンロードしてセット作りとレイアウトを記憶するとこから。けっこういい感じ?で予選定位置確保。1番は取れませんねぇ。。。2番グリッドからホールショット、でも左でもたついたところをさっくり抜かれて、その後で追突してしまうというポカ。ECR さんごめんなさい(x_x
前に行ったのを確認してから自分も復帰、でも早々にまた、今度は hiro さんに追突。ごめんなさい(;_;
前に行ってもらって復帰して25番手最後尾から、気を取り直して追い上げ。Re02さん、DENさんをはじめとしてたくさんの方と楽しくバトルして10番手チェッカー。途中のスピンx1は余計だったな。。。(。_。
企画/鯖の y-kaku さん、参加されたドライバーのみなさん、ありがとうございました。次もできるだけ参加しますのでよろしくお願いします。次は事故しないように気をつけます!すみませんでした。