Mow2ルマン、リタイア

911GT2とListerで迷ってListerを選択。GTでレースすることがないのでどうなるやら。速いクルマじゃないので、燃費作戦、なんだけど計算めんどくさいから実際のところ適当です。速くないクルマでそこそこを目指します。プラ、予選でセットアップ。まぁこんなものか。真ん中ぐらいからのスタートだったかな?
スタート後の混乱は抜け、FBevo さんを追いかけ、BOZU さんに抜かれ、MOON さんに追突してしまいました。ごめんなさい。最初のスティントはちょっと燃費伸ばせなかったので、次からは燃費伸ばそう走行。2回目の給油も近づいてきたところで、ボン、炎上。路肩に停めてリタイアです。最後まで走れなくて残念だなぁ。お祭りとはいえ、いつものクルマにしておけばよかったか(^^;