GPLPs Nurburgring

http://www.shupop.com/gplps/

やっとこさレポ。
特別ポイント制としたニュル、何がなんでも完走じゃ!予選は自分でも悪くない結果で2列目ゲット。最前列に4台も居るだけに、そんなに予選は重要ではなかったけれど、ちょうどよいところにいけたかも。しかしみんな速いなぁ。
さてレース、スタート良く順位を上げて1コーナーへの減速を開始するのだけれども、ミラーに映る巨大ミサイルにかなりビビる。なんとかギリギリ無事に1コーナーを抜けられたのだけど、あれ?ひょっとしたら今3番手?と状況が分かってから緊張の波に襲われてしまい、オープニングラップはかなりガクガクでした。こういうの久しぶり〜だけどこ〜わ〜(^^;
変な緊張はやばいです。どっかでミスします。。。案の定、刺さってしまいました。抜けられず、リタイア。あう〜残念じゃ〜!せっかく自分で大量ポイント制にしたのに逃してしまうのか...
リタイア後は各ドライバーを切り替えながらレース鑑賞。やはりトップ争いは激しかった。満員レースを主催して、すばらしいバトルを見れて、しあわせ〜
でもやっぱり1周ちょっとしか走れなかったのは残念。。


次はモンザ。結局事前走行はニュル終了後のときのものだけになってしまいそうで若干不安ですが、上位は最初から無理なので、順位よりもバトルを楽しめるとよいな。