PCC05でRing24h

風呂上りの熱も冷めないうちにYM鯖企画に突撃。PCC05とニュルの組み合わせも久々。PCCでこの版のRingは初だし、PCCの動きを思い出しつつ、ブレーキングポイントも探りながらの走行となりました。

遅刻した予選は時間的に1アタック、ハンドルセンターずれるはスピンしてタイム失うは、だけれども3番グリッド。iRacingにも慣れてくるとrFのFFBがいっそうつらく感じる...(x_x

決勝1周目、4コーナーになるのかな、Fordの手前でイン側Re02さんと真横ではない千鳥での並走状態からレーシングラインを行ったRe02さんの右リアとわたしの左フロントが接触した模様。アウト側のわたしも一緒にコースアウトして、一時10番手まで落ちてたようだけど後は追い上げるレースに。
#復帰しつつsryは打ったけれども、あれは横に行けば当たる並走状態だったんであそこは外一本残しておいて欲しかったな(^^;

オールドコースに入ってからheidiさん、MOONさん、と尻をなめ回していたら気づけば後ろはECRさん。MOONさんのミスで前が開けてからはプレッシャーのオーラに包み込まれてつらいつらい(^^; 下りで前に行かれてからは、逆に追いかける番ですよ。
そして2周目GPコース、7コーナーでアウトからECRさんの前へ。8コーナーBitを抜けたところでECRさんは縁石でバランス崩したみたいで後退。単独走行でトップtakさんに追いついて並走バトルもあったけど自爆して2番手チェッカー。
FFBはアレですがニュルはやっぱり楽しかったです^^

参加したみなさん、鯖/企画y-kakuさん、ありがとうございました。またよろしくです!