MSC7 Round 7 Macau

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1223.html
http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1156.html (レギュ)

日曜日、第7戦マカオに参加しました。

PC更新後初のGTR2オンラインだったので、プラの時間でPC設定確認・修正。SynchronizeたらのメッセージでBIOSデフォルトに戻した関係でCPUクロック自動OCになってたのを思い出したり、CTDしちゃって思い出してDirectX入れ直したり、等々。rFとGTLとGPLもオンライン走行の確認しなくちゃ。。。


予選はmasaさんに及ばず2番手スタート。レース 1周目、いきなり減速ミスってリスボラで刺さってしまい、最後尾に転落。しばらくして気がついたらすでに2台リタイア? 中盤にタイヤ交換ルール消化のピットアウト時に降雨。ドライで替えたところなのに。。。本降りになって走れなくなるまではこのまま行こう、止むかもしれないし!と安全運転でチェッカーまで。


AKR さん、シリーズ企画ありがとうございます。参加したみなさんおつかれさまでした。最終戦鈴鹿もよろしくお願いします。