今日のiRacing

Late Model @ Concord

スタート直後に追突されてリセット、すぐ周回遅れになって譲りまくりなんだけどパックの中の1台にも追突される。結局3周遅れでチェッカー。途中ぼけっとして壁を擦ったのと合わせて無駄にインシデントを稼いでしまいました。

Skippy @ Summit Point

1コーナーで追突されそうになってこちらが追突してしまった。並走から閉じられての接触と、目の前のスピンを避けたコースオフ〜壁接触、でリセットはしたもののもうそこでリタイア、がっかり。SRも大きく下がってしまいました。

Solstice @ LRP

パッシングしてされて楽しかったのだけどタイヤ使いすぎかつらかった。スピンもありでスタートから2つ順位落としてのチェッカー。
納得できないレースしちゃったのでもう1回。今度は5番手スタートから前2台がクラッシュアウト、自分もまずまずのペースを刻めて3番チェッカー。前方に見えていたトップ2台のバトルは素晴らしかったな。
この2レースに一緒に出走していた日本人の方と、レース後にお話できたのが嬉しかったっす(^^) またご一緒したらよろしくです。負けないようにがんばりますんで!


っと、ついつい遅くまで。。。