PCC05Nz FSW

http://abc.chobi.net/~repg/

いつもお世話になっているYM鯖でのPCC05Nzシリーズ第15,16戦、Fuji Speedwayに久しぶりの飲み会後に酔っ払い運転で参加。どうなることやら。

ラクティスと予選を使ってクルマ作り。羽を削ったり戻したり。結果的にはストレートで置いていかれる場面もあって厳しかったなぁ。ヒート1は5番グリッドから 1コーナー後に 2番手まで上がってそのままチェッカー。ヒート2は6番グリッドから中盤には2番手まで上げたものの、危険回避のコースオフが2回ほどあって5番手チェッカーでした。酔っ払ってた割りによいレースができたかな(^^;

主催のy-kakuさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。