単発レース: PolarBear Int-L 51Laps

GPLIP 10th Anniversary Thanks Race #5 GPL Sapporo Grand Prix Polar Bear 2008 51 Laps
として GPLIP とトラックビルダーpolarさんをリスペクトしたレースをシロクマで開催しました。
およそ1.5時間のレース、勝者はFerrariを駆ったReco Breさんでした。おめでとう〜

http://www.shupop.com/gpl/pbear_gp.html
リザルト、リプレイは上記ページを更新して掲示しています。



5週間、毎週末連続で告知開催してきたわたくし主催でのGPLIP Thanks Raceもこのレースで一区切り。5週間も変態レースにお付き合い頂いてありがとうございました。しばらくは静かな週末になってしまうかもしれませんが、今年も年末GP開催予定があるようなので、(なかなか参加できてないのですが)楽しみにするとします。そして、シリーズ戦の開催もあるといいですね。