MSE #2 Rouen

http://mow2.netgamers.jp/sb/log/eid1268.html

日曜夜、GTL環境も間に合ったし、RouenダウンロードしてMow2 GTL鯖へ。

ニュル用セットをベースにギアとデフを調整。レイアウトは分かっているのでクルマ作りも楽できてポール獲得。

満タンスタートのレース、グリッドでいきなりくるんどかん。久しぶりの高い1速でのスタートに戸惑って、クラッチ蹴飛ばしてアクセルどん踏みしたら回ってしまいました。お恥ずかしい。
もう一回、長いストレート後の右への減速でシフトダウンをミス、スピン〜縁石?で跳ね上がって着地、と派手なことをやりましたが大きな損壊はなかったのが幸い。

徐々にペースを上げていき、トップ浮上後は一転ペース下げ。回転抑えたエコランでノーピット行けるかな〜とか考えてましたが、HUDのエンプティランプが点灯したのを見てピットイン。タイヤも修理もなしで給油だけなんですがメニュー操作に手間取ったかな。トップで復帰、ガス積んだのでチェッカーまではプッシュしてトップチェッカー。

みなさんおつかれさまでした。また次戦よろしくです。