rFactor, NAGT Cadillac @ Londrina

http://donotqualify.blog119.fc2.com/blog-entry-438.html

NAGTのレースに参加してきた。Londrinaはつらいなぁと思いながら、NAGTをここで、というなかなかM度の高いレース、今回もCadillacで行くことに。tomooさんもCadillac乗ってら(^^; がんばって追いかけよう。
この狭くて小さなコーナーも多いところですがきれいにレースできたのは喜ばしい。上とはラップ1秒も差があるし、そこを目指すまでは行かなかったけれど、遠目に伺うことはできた?タイヤ厳しかったけれど、スタート後のMonaさんとの接近戦から始まって、チェッカーまで終始楽しい走行ができました。結果は6番スタートの4番チェッカー。
OSSANさん鯖ありがとう、参加したみなさんおつかれさま。また時間合えば参加します〜


最初こそvetteの方が好きかなと思ってたのにcaddyに惹かれてます(^^; Race@RFC鯖で一度だけvette乗っただけで、後はずっとcaddy乗ってます<他のクルマも試せよ〜