rFactor PCC05Nz Monza88

http://abc.chobi.net/~repg/

出張から戻った金曜夜、お世話になっているYM鯖でのPCC05Nzシリーズ第23,24戦Monzaに参加してきました。Monzaと思ってのんきにかまえていたのですが、'88レイアウトって全然知らなかった。こうなってたのね。なんだか、走れません(^^; ブレーキング、ターンイン、すべてにおいてわからないよ。。。

ヒート1は特に何もなく、って感じ。しかしヒート2はスタートだけ。出張疲れと、レイアウト覚えきれてないのとでだんだん、、、モチベーションも下がってきてしまっていて、最後は追突をさけたコース外バリア激突後にリタイアしました。ごめんなさい。

主催のy-kakuさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。