今日のトラックレース

スタートから22周をずっと2WIDEだったのは疲れた〜。でも先頭がエプロンに落としてバランス崩したのをきっかけに多重接触、自分はうまく避けれずに壊してしまいShift-R。一旦はラップダウンになったけど、ラスト10周を切っての2回目のイエローでリードラップに戻ることができた。でも、グリーンで失敗して先頭集団から間隔空いてしまったチェッカーとなりました。初めてシルバラードでSRとiRを上げられました<これまでは下げてばかり..
トラックのレースでは今日が一番よい出来だった。でもFRAPSなし走行...リプレイはまだ不完全でうちのデイトナは最後の数周分しか残らないんですよね...


今週は他にMonte Carlo SS Late Modelのレースも2回、Formula Star Mazdaでも1レース走ってみたけど、途中で音が消えてしまってコースオフなどしてしまったので途中終了してしまいました。それと久しぶりにSkippyでプラクティスセッションを少し走ってみたけど、これは滑らせるクルマだったのを忘れて何回もスピンさせてしまいました。