NR2003 Daytona

金曜夜、久しぶりにNASCAR Racing 2003、Daytona 20%, 40Lapsレースにお邪魔してみました。
途中壁擦った反動で体制乱して事故を引き起こして迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。その後復帰のためにイエロー出していただいたり、ラップダウン解消コマンド投入頂いたりと助けていただいて、終盤とても心地よいレースをさせていただきました。
iRacingに慣れてしまったのと、もともとNR2003での走行経験が少ないのとで、ファンクションキーやショートカットキーなど操作系等々確認しながらで大変でしたが(^^;楽しく走れました。ありがとうございました。