iRacing.com DP WatkinsGlen

今週はなかなか忙しくてあまり走れてなかったんですが今日はDaytona PrototypeでWatkins Glen with Bootを走行。少しの練習走行でセットアップして結果出しにタイムトライアルへ。7周目にガス欠、な燃料量でベスト4周の平均は1:42.893、今日のベストラップは1:42.684でした。まずまず、でしょうか。

トリプルヘッドも慣れてきたかな。基本は中央モニタ、左右モニタは流れる景色。もちろんコーナリング時の遠景、接近時の確認に活躍してくれそうなんですが、大幅にアップした臨場感がなにより、です。最初は普通に走れるようになるまで時間がかかるかも?と思ったりもしたんですが、案外普通でした(^^; ベゼル幅による問題も、最初は前後に重ねて配置してみたりもしましたが、前述の通り左右モニタやその繋ぎ目を注視することは私はそんなにないようで、もう特には気にならなくなってます。

今日のベストラップ動画をトリプルヘッド版とズームした16:9版とでYouTubeへ。

http://www.youtube.com/watch?v=B1qx_Tdoeg8

http://www.youtube.com/watch?v=GFwM-qEqs44