iRacing.com Silverado @ Phoenix 120 Laps

オーバル初勝利もそうだったし、Silverado + Phoenix の組み合わせは好きだな。今シーズン 2回目だからセットも出来上がってるし、いきなり走り始めても案外大丈夫だったので、テスト、予選、タイムトライアル、オープンプラクティス、レース、と全ての種類のセッションを走りました。
予選タイムは27.120。TTでのベストは27.115、連続10周平均は27.273と.1台には入れられず。レースは1列目外側からスタート、序盤ゆっくり目で順位下げるもタイヤを温存、後にペース落ちてきた前方を交わして63周目から15周程度リーダー。速い友人が追い上げてきて前に行かれたけど、最後は追い上げて0.2〜0.3秒差で隙あらば、というところで最後にイエロー出て競争は終了、2番手チェッカー。SOF 2171で126pt獲得。
壁擦ってしまってインシデントx2もらってしまったけど、自分の周りは安全でクリーンだったし、3番手を引き離すこともできて自分自身もよい内容でしたね。