iRacing.com Silverado @ Bristol 200 laps

SilveradoでBristol、今週はなかなか自分の都合と出走台数が合わず、公式扱いレースまでが遠い道のりでした。昨晩は結局一晩でP, Q, R合わせて455周も走行してしまいました。今日はTTをもう一回走っておこう。
先週までSilveradoではDiv.5のチャンピオンシップを争ういい位置にいたんですが、今週のレースで上位がこぞって高得点を挙げたようでトップと若干差が開いてしまっていました。追いつき追い越すにはここBristolでの上位フィニッシュが必要なので、Top3でのチェッカーを目標に、モチベーション高くしてレースにのぞみます。セットはタイヤ痛むとしても最初からペース上げていける方を選択しました。
おかげでいいレースができました! 3番手イン側からのスタート後、中盤までコーションのない展開でトップ3台が固まって走行。2番手に上がっていたのですが、周回遅れでつんのめったトップにあやうく、というところで軽く接触して自分だけスピン、タイヤチェンジにコーションが欲しかったところで自分かよ!しかしイエローは出ず。先頭や後続に迷惑かけずに済んだのが幸いでしたが、ここで順位をいくつか落としてしまいました。
でも追い上げて、最終的には2番手チェッカー^^ 思ったほどSOFは高くはなかったけど、127pt獲得、8週計808ptとしてDiv.5のチャンピオンシップでトップに浮上できました。残りの2週間もなんとか好走してこのまま獲りたいですね!


以下は今回のレースから、TH2GO、Triple Headなオンボード約10分とTV3なTriple HeadリプレイのYoutubeです(こけたシーン含む)。
http://www.youtube.com/watch?v=TNhQZjz9qto

http://www.youtube.com/watch?v=vU8HoB2Ezsw