iRacing.com Silverado @ Milwaukee 120 Laps

台数揃わずオフィシャルセッションまで待たされまくり!シーズン終盤の週終わりはつらいです。朝7時のレースが今週のラストチャンスだというのに、1時, 3時と空振り。結局5時のレースでようやく台数揃いました。危ない危ない。。。

直前の予選でタイムを更新、28.960でポールからのスタート。レース開始早々何回もイエローが繰り返されてちょっとイヤな雰囲気。ようやく走行10周を越えてのイエロー明けで2番手へ。そして3番手に落ちるもまた2番手、というのを最後まで繰り返し、結局ラスト10周で3番手に落ちてそのままチェッカー。目標の3番以内には入ったものの、SOF 1890で獲得ポイントは104ptにとどまりました。110台が欲しかったので2番手が必要だったか。。。
でもこれで今シーズンのChevy Silverado Championship、842ptとして最終週、2位と27pt差のDiv.5トップ(総合57位/1580台)で迎えることができました。オフィシャルレースへの遭遇を夜通し待った甲斐ありました(笑) 実はこどもと早々に寝てしまってて、目が覚めたときは少し焦りましたが(^_^; 最終週の舞台Las Vegasでも良い走りができるといいな。


#日付はとっくに4/19になってますが気分的に4/18の事なので4/18付