iRacing.com アナウンス・ヒント・噂

メンバーフォーラムでこれまでアナウンスされた事項や、スタッフから出てきたヒント、噂についてユーザがまとめてくれたスレッドが。以下に書き出してみますね。

Hints

最初のヒントはJohn Henryの2008/12/25のポストで述べられたPrivate Leagueと4つの事項について。4つ目については契約が完了していないために明らかにできないが、そうできると信じているし、大多数は喜んでくれるはず、と。


2009/1/4、1つ目のProシリーズ、2つ目にWorld Drivers Championship、3つ目にWorld Cupについてアナウンスがあった。そしてあるユーザによる、スポッターとかインシデントやダメージの仕組みとかGTカーとかいくつかのロードコースとかいう想像に対して、John Henryは「もっと大きく考えて」。


Steve Myersは2月にブログで多くを明らかに。Private Leagueの開発とカーリセットの廃止(クラスC以上)、Netcodeの向上、Spec Racer FordやNationwideバージョンのImpala SS、そしてCorvette C6.RやLotus 79の進捗(夏までは出ないだろう)、Paypal、Clubロゴとスポンサーパッケージ、Road Atlantaと7月までにさらに5つのオーバルトラック、Mosport、そして 3つのスポーツカー?、5月にアナウンスされるメジャーなトラック、北米以外のトラックの確保に力を入れていて進捗していること、...
フォーラムでは5月のメジャートラックこそ4番目であり、IRLに関連しているのではないかと議論されました。他方ではNASCAR関連ではないかとも。


2009/3/3、John Henryは4つ目がまだそこにあり、そして5, 6番目もあるとポストした。3/13には、どんなスポーツでも何年もかかったわけで、ソレは初年度には起こらないだろうと。しかしその週末には一歩近づいたとも。


4月にはVW of Americaとのパートナーシップ、Jetta TDI Cupについての発表があり、John Henryはこれは8番目だと明らかにしました。そして4番目より先に5,6番目とも。


5月に入り、SCCAやAmbroseとのパートナーシップが発表されました。これは6bと7?


......

Pipeline

進行中であろう事項

  • Private League
  • Car Repair, Telemetry
  • Night Racing
  • New Cars
    • Lotus 79 ... 今シーズンの終わり?
    • Corvette C6R ... 2009/6/13 までには?
    • VW Jetta TDI ... 2009/9
    • Mustang FR500S + Doran Ford GT-R
  • New Road Tracks
    • Mosport
    • Long Beach
    • Miller Motorsports Park
    • Moroso Motorsports Park
    • Willow Springs
  • New Ovals
    • Indianapolis?
    • Fontana
    • Chicagoland Speedway
    • Kansas
    • Michigan

その他

なかなか出てきそうにはないですね

  • Kart
  • Oval sprint cars
  • XV8R


まだまだ先ですかね?


......

ウワサ噂うわさ

私的な、、

5月、、IndyCarとIndianapolisですかねぇ...夏か秋には、NASCARもですかねぇ....V8 Supercars方面も....もっと早くLeMan前にC6Rですかね...たくさん控えてそうですね。