iRacing.com SRF @ LRP 20Laps + Laguna Seca test

SCCA Spec Racer FordでのLime Rock Park 3走目行ってきました。が、こけました(x_x; ポールからスタートしたものの、T1-T2イン側並走した後T3はアウト側なので引いて2番手からトップをオラオラしてたら数周目にミスってスピンで一気に後退してしまいました...序盤なんで追い上げ!とがんばったんですが、今度はT1-T2で前方にスピンして停車しているマシンを発見してあわててコースアウト、ずるずる滑っていって範囲外へ落ちて強制ピットリスタートとなってまたまた後退。泣けるぜ〜とか思いながらも最後まで前を追いかけてバトルに持ち込んで、で終了。残念だ〜 20周もちませんねぇ。。。


そのレースの後、Laguna Secaへ移動。ローカルのテストセッションで30分ほど走行して、いい感じになってきたところでセッション仕切りなおし。計測1周目が1:42台、2周目に1:41.670を記録して、3周目ちょっとはみ出してしまったので終了。例によってInternational ClubのSRFスレに、今回のセットアップ(といっても前回までからキャンバー程度しか弄っていません)と2周目のリプレイを投稿しておきました。

Youtube。ノイズ多くてすみません。

http://www.youtube.com/watch?v=OJHB-gMCuC4