昨晩と今晩のiRacing

昨晩はofficialなレースはなし。今晩はStar Mazdaだけでヘロヘロ。

Silverado @ Phoenix

昨晩、Pra, Q, unofficialなRを。シャシーが昨シーズンから変わってるのでセットアップ修正を試行。人数集まらなかったレースをロングランテストとして走行。最初の10周ちょいを28秒台、29秒に落ちて20周手前で29秒半、30周超えると30秒くらい。そして40周手前でクラッシュ終了。60〜70周走れるように改めてフォーラムから参考セット拾ってきた方がよいかな。

今晩は入手したセットアップを弄りつつPracticeで連続40-50周。


DP @ Sebring

昨晩、とりあえず昨シーズン使ったセットアップでTTだけ。ベストは1:57.629。速くないけどこんなもんか。

StarMazda @ Lime Rock

昨晩はQ, unofficialなR, TTを。レースはSilverado同様ロングランテスト+SR上げ。最終コーナー立ち上がりで姿勢保てずに一度スピン。タイムはセッション追うごとに徐々に上がってベストは47.013。

今晩はofficialなレースが出来た。なかなかに安定走行、時折プッシュして、ラストは最終コーナーから周回遅れも絡んで超接近、0.06秒差で届かず3位チェッカー。とてもよいレースでしたが疲れました。。。レース中のベストタイムは47.042。


フィニッシュ画像追記。半車身差ありますね。