iRacing 2009 season 2 Week 5 #2

第5週の走行記録#2、オーバルデイは厳しい内容でした。

Impala B Nationwide @ Lowes 105 laps

厳しい内容。12番手からスタートして9番手でチェッカー。序盤8番手まで上げたもののロングラン辛く順位を下げ、終盤のイエロー明けスプリントでなんとか、という内容。途中2,3台前の失速を機にどんづまって前車に接触して2台でぐるぐるスピンを喫してしまったのはいかんかった。すぐに復帰できたのはよかったけど、当たった相手に申し訳なかった。謝罪を受け入れてくれてよかった。
iR +22 SR -0.25

Silverado Truck @ Bristol 200 laps

これも厳しい内容。昨シーズンはここでは比較的よい走りができていたので残念。しかし最後までコーションなしのキレイなレースだったのは素晴らしかった。だからこそロングランペースが厳しかったのではあるけれど。1pitと2pitそれぞれ戦略が分かれたのも面白かったですね。わたしは5番手スタート、遅めの1pitで8番手チェッカー。100周とかそれ以上のロングランが思いのほか厳しかったので、思い切って2pitにした方がよかったかもしれない。しっかし、Nationwide終わってすぐTruckだったとはいえ、コーションなしのBristolはほんま疲れたわ...
#前回0.5秒遅いと書いたけど、そうでもないのかも。遅いのは自分だけ...(x_x
iR -21 SR +0.17