iRacing.com Impala B Nationwide @ Bristol 200 laps

Silveradoで失敗したBristol、Nationwideはレース直前にプラクティスで連続65周を確認してから、#6で3番手イン側からスタート。あまりペースを上げすぎないようにして、ペースを上げた後続が迫るようなら譲りながらレースを進行。前に自分も絡んだこともあるし、速いんだけどゼッケン番号大きいからiR上がってなさそうな某ドライバーも迫ってきたのでさくっと道を譲る。最初にリタイアしたのが彼でしたが...コーションは序盤に2回だけ、その2回目30周ごろに最初のピット、そして110周付近で上位は順番に2回目のピット。4位以下が周回遅れにされてたけど自分は200周走って3番手のチェッカー。よしよし。
SOF 2207, 120pts, iR +60, SR +0.16