Mazda 787B Warming up の Youtube

ウォームアップしていたその方にミンカラで動画を使っていただいていました。ありがとうございます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/299824/blog/14105325/
#ミンカラは登録しないとコメントも書けないので...テストとしてTBは送ってみる


これですね、ハンディカムを手持ちして、垣根から身を乗り出し、目一杯ズームしての撮影でしたので、冒頭のシーンからして映像がかなり揺れてしまっています。途中の編集で別映像を入れている時間帯はこの揺れが大きく、残念ながら使えない映像になってしまっていたんですね。それでも、これは聴かせなければならない音だ!、として別撮りしていた映像を使って編集してみたよ、の結果でございます。

ウォームアップは午前の走行前のみだったんですね、撮っといてよかった(^^)

ウォームアップの様子をエンジン不調のように書かれていますが

わたしのであればRX500の動画のことでしょうかね? RX500は点火系が本調子ではないようなことが言われていましたね。それとも他にアップされている787B動画でそういったコメントがあったのかな。そういえば今回787Bウォーミングアップな動画としてはあまりアップロードされてないのでしょうかね...


時間の制約で午前の部だけ参加しましたが、4ローターの音を間近で聴けて感動しました。貴重な体験をありがとうございました。