Need for Speed SHIFT demoを試してみたけれど

NFS SHIFT デモを試してみたのですが、、、

  • コントローラ 2つはNGなのかとMOMO Forceだけ接続、MOMO Force セパレートペダル/コンバインペダル両方の設定をLogitechプロファイラ側でもコンバインにしてみたり戻したりして試してみたけど変化なし
    • ブレーキ踏んでないとカーソル上方向が常に入力されているようでメニュー操作できない
    • 運転始めると違うかなとドライブしてみたら常にアクセル半開きでペダル無関係
    • デモ終了して次に起動してみたらコントローラ設定がデフォルトに戻ってる

レース抜けた後の長い動画は止められないし、かなりイライラです。グラフィックはアニメ調? という感じでもないけど、なんか、絵? っぽいですかね。これも設定でよくなるのかな。にしてもNFS SHIFTデモの初体験はちょっと残念で悲しかったです。。。とりあえずコントローラ設定についてどなたかアドバイスください〜

ちなみに環境は C2D E8400 + Radeon HD4890 + Catalyst 9.9 + PC2-6400 6GB RAM + Windows 7 Enterprise x64 + Logitech MOMO Force + Logitech Profiler 5.02.116 。NFS SHIFT Demoはデフォルト指定のまま「C:\Program Files (x86)\Electronic Arts\Need for Speed SHIFT Demo」にインストール。