iRacing 今日の走行

Vette @ Silverstone 、OP と UnOfficialになってしまった Race と。でもお疲れモード発動中でいずれもあまり長くは走れず終了。
レースセットを少しずつ調整しながらだったのですが、ロングランにうまくはまりません。一度だけ、レースセットながら最初のラップに予選同等の44秒台が記録できたのにはびっくり。予選も詰めればもう少しいけるってことか。でも、、、Vette @ Silverstone の組み合わせ(というかやっぱり Vette 自体か(^^;;)も我慢大会で、ステア量も大きかったりして手首・腕に負担かかって、個人的にはけっこうツライです。。。
お二人と日本語で会話できたのがよかったです。