iRacing Site Maintenance 2009/12/03 11:05 GMT (20:05 JST)

iRacing.comメンテ予定がアナウンスされています。メンテモードに入った時点で開催中のセッションは影響を受けません。新たなHostedセッションを作るのには制約がかかるようです。また、メンテ後のリリースノートが別途ポストされるようです。
約2時間の予定だそうですが、22:45のレースまでにちゃんと終わってるといいな。

追記: メンテ終わって Race Planner が Web ダッシュボードに再登場していますが、まだバグ持ちのようで修正作業も行われているようです。また、今回のメンテが Pro Road のレース前予選セッションを潰してしまったようで、それもあってレースもアンオフィシャルとなり、今週レースなしじゃん、ってドライバーも居たようです。スタッフからの謝罪もあって、今後はそういうことはなくなる、と期待しましょう。