iRacing Hosted: JP meeting (12/9 22:00)

http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20091201/iracing_jp_meeting
http://members.iracing.com/iforum/thread.jspa?messageID=809462#809462
当日ということで再告知です。iRacing の Hosted 機能を使って JP 走行会を開催します。要領は以下のとおり。

日時(*) 2009/12/9(水) 22時頃 Practice開始予定
セッション名 JP meeting
パスワード hashirouze
マシン Rookie Solstice
トラック Laguna Seca
セッション進行(*) Practice 50分、予選 10分、レース11周

(*)21時過ぎから約1時間のメンバーサイトメンテナンスが予告されています。メンテナンス終了が22時以降だった場合、Practiceから22時より経過した時間分を減じます。

22時頃以降、Practiceセッションを開始した等のコメントをメンバーフォーラムやこちらに記して状況を報告します。

追記 20時過ぎからセッションは開始させました

長い 160分のPracticeで20時過ぎに開始しました。現在すでに Join できる状態です。メンテまでにJoinしていればメンテ中も走行可能だと思われます。メンテが始まった後は、メンテ終了後に改めてJoinできるようになると思われます。出走登録締め切りは 22:59 、予選開始前までかと思われます。
#私もこの後 Join しておきますが、しばし席空きの予定。また後ほど。

追記2 メンテ始まりました

21:05 、メンバーサイトはフォーラム含めて全般にメンテモードに入ったことを確認しました。
わたしはセッションにJoinした状態で放置していますが、ひとまず風呂入ってきます :)

追記3 メンテ終わってます

1時間経たずにメンテ終わったようです。Hostedセッションも継続中、Join可能となっています。すでに走行を始めてくださってる方もいらっしゃいます。ではわたしもそろそろ。よろしくです。

追記4 全セッション終了しました

おかげさまで初Hosted、JP meeting 終了しました。Hostedの始め方、参加の仕方、Practice - Qulify - Race と Join したままセッションが進行すること、メンテをはさんだ開催でも問題なく稼動していたこと、と確認できましたし、何より、日本人同士日本語で会話しながらiRacingで走行できたことが素晴らしかったです。参加していただいた皆さん、ありがとうございました。