MOMO Force緊急メンテ

少しだけでしたが、昨夜もiRacing DP@Indy Roadを走ってPB更新できたので、今朝10:00の予選を走って少しでも前のグリッドをと思っていたのですが、MOMO Forceが反応なし。再接続してもNG、ACアダプタも問題なし、ならばと急いで部品取りと化したもう1台のMOMO Forceとあれこれ換装。どうも基盤または内部の接触不良?
結局予選は走れなかったけど、10:30からのレースにはギリギリ間に合いました。というか間に合いそうになかったのでケース閉めてる暇を惜しんで固定だけして、こんな状態でレースしてました(写真はレース終了後の状態)。

背後の床もこんな感じ。


次また割れる前に、さっさとプラリペア作業しておかないとなぁ。