iRacing test drive Star Mazda @ Zandvoort movie

http://d.hatena.ne.jp/shutaro/20100305/iracing_zandvoort
で書いた動画です。

#いくつかのノイズすみません。。。
http://www.youtube.com/watch?v=2dCRp1604uU


#朝になって確認するまでに200人観てたのはすごいな。それだけZandvoortがすばらしいトラックてことか、と思ったら、VirtualRが載せてたのか...
http://www.virtualr.net/iracing-com-circuit-park-zandvoort-now-available/


追記:
今朝、Steve MyersがHost立てたよって書き込み読んで Skip Barber + Zandvoort を数周走ってみましたが、これはやばすぎです。めっちゃおもろい。Alison Hine女史の後ろを走ってた、てのもあるんですが、GPL で走った Zandy に近い感覚、というかほぼそのもの、といって言いくらいかも。かーなーり、楽しいですぜ。。。。