iRacing 今日の走行

sibさんが練習Hostを上げてくださってたのでC6R @ Sebringを。クルマ作りを続けているのですが、しかし、どうにもダメダメです。元々C6Rは苦手であまり乗ってないのですが、今回はかなりはまってます。

デフは結局これまで使っていたバランスに近い clutch 2, preload 85, drive/coast 25/55 で弄るのをやめましたが、前後スプリング、前後スプリングパーチ(==>車高)、ブレーキバランス、前後ロールバー、と絶えず調整していろんなバランスを確認していたのですが、どうやっても思うようにクルマを動かせられず...ガス積んでても連続周回ができずコースオフしたりスピンしたりしてしまうので、タイヤも確認できないまま。迷宮の奥深くに迷い込んでしまったようです。。。(>_<

追記: こうやって書いたことで改めてデフからやりなおし。勘違い。