今日のiRacingのリリースに大喜びな一日

http://www.shupop.com/iracing/2010/05/21/okayama-international-circuit/

で書きましたが、今日はとってもうれしいリリースが届いてウキウキでしたね。3つのうち最初が岡山、というところがもう。自分も多少関われただけに、Yyeeeesss!!!! と叫びたくなるような(笑)

まぁまだ発表があっただけですから、いつごろiRacingのスタッフが日本までスキャンに来るのか、リリースはいつ頃になるのか、はまだまだ先でしょうけれどね。クルマの方が先なのかな。アレは確実として、あとはアレの話も進んだのかな、他にもあるのかな。岡山以外に2つ、となるとココかな、なんて。やっぱり、わくわくが止まりません :-)