iRacing 今日の走行

今日は JP meeting 、Legends Ford '34 Coupe - Rookie と South Boston の組み合わせ。なかなかに盛況でうれしかった!


みんな速い!やべーと思ったがしばらく走ってなんとかいいペースに。とはいえ走り出しの数周はタイムよくなく、予選は後方。
レースではずっと前後を挟まれての走行だったので緊張が長い間続いてとても楽しかったです!3回のコーションでその都度残り周回数がどんどん減っていくので、もっと多い周回にしておけばよかったとも思ったけど、実際のところは40周でもかなり疲れました。kantokuさんが下馬評通りに勝利。追い越しに行くまでには至りませんでした。Legendsでのショートオーバルはまたやりましょうね。


その後は Ford Mustang FR500S と Zandvoort の組み合わせ。この組み合わせはイイ!予選は1アタック目コースオフでノータイム、2アタック目は最終コーナー立ち上がり付近でガス欠症状出始めて貯金を吐き出して2番手グリッド。
そしてレースは最初から最後まで延々と先頭2台でバトル。前に出るまでは自分の走りも良かった!前に出させてもらってからは突っ込みすぎたりなミスなどちらほらで、逆にあおられてしまいました。でも最終ラップではリズムも取り戻せたのでよかったです。そうしてトップチェッカー。
走るほどにマスタングも気に入ってきますね。


楽しく走ってほどよく疲れて。眠い。。。