今日のiRacing

今日はT2Rさんが勝利したFalcon V8レースをリプレイ鑑賞。
http://blog.seventy4.net/articles/20100721/ivss-2010-s2-wk11-2/

序盤から複数台での先頭グループ争いが熱い!熱い!とても興奮して楽しめました!実際にレース見て楽しんでるのと変わらんですね。


じゃぁ自分のリプレイも!
と思ったのですが、Falconで良い内容だったのは3レースのみで、1つは独走で見所なし、1つは前がつぶれただけ、最後の1つは、、、「15台中2番手から序盤抑えて徐々に詰め寄ってプレッシャーかけ続けて終盤追い越して、でもそこでタイヤ使い果たして最後苦しんだけど勝利」というドライバーとしては良いレースで出走台数もそこそこだったのですが、見る分には終盤の見所までは単独走行であまり面白くなさそうなので、さらすのはやめておきます(苦笑)


としてたら走る時間はなくなって(^^;
Mustangももういいことにしよう。