iRacing 今日の走行

Silverado @ Richmond Night、直前に前ビルドで作ったセットがそのまま使えないのでスプリング受けだけ弄って走った。OP少し走っただけで無謀にもレースへ。でもペース出ません。すぐ23秒台にドロップしてしまうのでセットアップ作業しないと、です。

引き続き Mustang @ Road Atlanta はHパターン練習。4->5 をゲートに入れられないこと多数(x_x; 途中で引っかけてシフトノブ移動を完了できない。しかしコーナーを走るギアを変えたりで 36秒前半に。optimalは35秒半なのでそこまで持っていけたらいいな。

Star Mazda @ Laguna Seca も走った。速くないけどそう悪くはない感じ。

Impala B @ Charlotte も走ったけど、これはダメダメ!こんなにピーキーな動きだっけ? 久しぶりすぎるけど、全然乗れない。