iRacing 今日の走行

今日は3ペダル/Hシフトの練習にMustang@Laguna Secaのみ。Pの後R走って途中2,3回のシフトミスで先頭から離され、ダートにタイヤ落としたInc.x1を4回、スタートからチェッカーまで2番手走行。特筆すべきものもなし。
あ、そうだ、今日はBペダルの踏み心地がややずれてて、ややロック気味になってしまってタイヤを消耗してしまいました。微妙なところなんですけどね。
シフトミスるとリズム崩れて戻るまでコーナー2,3個かかってしまいますね。
それと、Inc.表示がときどき気になって、今のコーナーどこがはみ出してんねん!? なんて思ってしまうことが。特にLaguna Secaコークスクリュー下りながらふとInc.表示が見えて、なんで? とレース中に2回は思った。リプレイ見てもコークスクリューははみ出してないので、手前のT6をはみ出してInc.表示されたのが画面に残ってたものをそこで再び認識しちゃうのでしょうね。おかげでチェッカー受けるまでは10近いInc.もらってしまったように思えてがっかりしてましたよ。そんなことはなかったわけですが。