GPL Ferrari @ Monza とりあえず走ってみた

今日は、というか昨日から頭痛が止まらない。少し楽になった? な深夜にGPL起動。何年ぶりかは知らない。組み合わせはもちろん Ferrari @ Monza 。


とりあえず。core.ini他何も変更してないので。3画面のうち中央ワイド画面だけの状態。MOMO ForceでのFFB設定値のまま。MOMO ForceでのLogitechプロファイラのまま。G25はiRacing用900度設定のまま。GPL内でのハンドル/ペダルキャリブレーションで適当に範囲設定を繰り返しながら。発進時のみクラッチ使用。シフトチェンジはパドルシフト使用。Hシフター使うのはGPLShift+が要るんだっけ? G25ステアリングのボタンはLook Left/Rightに割り当てられなかった。あれこれ追求するより、とりあえず走った。

センター付近のFFBが特に不満だ。しかしcore.iniでの設定はもう面倒だよ。
デフ45/60/1、ブレーキバランス50%から、あれこれと古いセットをいくつか取り替えては試走して85/45/4、54%、30+周用セットで1:30を切った。次は40周分? くらいに適当にガス増やして走行、1分30秒台。しかし大好きだったレズモをまともに走れない。パラボリカではスピンばかり。これじゃぁInt-Sのレースもできなさげ!