iRacing 今日の走行

今日は JP meeting #16、Skip Barber RT2000 @ Laguna Seca。タイムは出るようになったんですが、シフトチェンジが難しくて疲れる。レース終盤にはなんだか目がしょぼしょぼするし疲れてしまってくるくる〜、でした(^_^;


レース終了後にG25シフトの話とか、茂木の話とか、あれこれ。
現在シーケンシャル操作はパドルに割り当てているので、クルマによってはシフターも使いたいなと。でもクルマごとにコンフィグを独立させると後で面倒なことも発生するのであまり... てことはパドルとシーケンシャルシフトノブの両方にプロファイラ経由でシフトUp/Downに割り当てたキーを叩かせるしかないかな。ずっとシフト割り当てをあれこれ触ってたので他の話はあまり聞いてなかったりします^^;

それにしても最後に最高のネタが降ってきそうなところで時間切れでしたね(レース後規定時間後にHostedセッションは自動終了)。某氏は検閲されててヤバイこと話す前に強制終了させられたのかと思っていたそうです(笑) おかげさまで私的には秘匿回線で内緒話が聞けたのですが ;-)