iRacing 今日の走行

Mustang @ Mosport、Open Practiceでレース用セットアップしつつ走行して1:31.623がベスト。続いて予選走って1:31.538、そのまま続けてレースは 2番グリッドからスタート。ブリンクするリーダーの直後に続いてわずかに早く減速開始して進入した1周目のMpsコーナー(T5)で、何故かブレーキ遅らせてる 3番手のクルマに追突されてリア中破。おかげでリア滑らせて左に曲がっていくけど右には曲がらないクルマを18周走らせることに。なかなか大変だったけど、10番手まで下がったところから這い上がって 5位完走。
ブレーキ遅いよ、タイムトライアルじゃないんだから!次はいいレースしようぜ!ってPM送ったら、ごめんよ!って返ってきた。