iRacing 今日の走行

24 de FunがMustang @ South Bostonだったので、Open Practiceでクルマ作りを楽しんでみた。


そしてF1予選LTを楽しんだ後、練習走行してないけどエイヤーでMustang@Mosportのレースへ。2番グリッドからスタートして4番手チェッカーだったが、案の定、、、何回シフトミスしたんだろう。Mosコーナーからストレート加速中にシフトアップできずギア鳴らすこと数回、長いストレート後に5速から4速にシフトダウンできず6速に入れてしまうことほんとに多数でがっくし。こんなことしてたので簡単に順位を下げてしまいます。
序盤にガツガツしてるクルマが居たので当てられる前に譲ったけど(でも逃げた分はみ出してInc.x1)、彼は案の定途中で飛び出していた。こちらはまぁガツガツせず落ち着いて走ることはできたので途中落とした順位も回復できた(ヤッベ!ってのも1回あったのだけれどもね)。前回1周目から壊れたクルマで苦労したので、今回は調子よく31秒後半〜32秒半ばで走れて、前のクルマとの1, 2秒差を楽しむことができたのはよかった。
が、またしてもレース後にタイヤの状況見るのを忘れたのが心残り。