iRacing 昨日今日

NASCAR B Nationwide @ Talladega レース出走。昨日はkantokuさんと、今日はihsahnさんと。両レースともグリーン下ピット、Inc.x0、特に今日はスタートで前後に集団が分かれてしまい、ずっと後ろ3台くらいでの走行でその先頭はもっと速度伸びるライン探して走ってくれたらいいのにインベタで速度伸びないし、退屈してしまいました。眠い眠い、相当眠い。おかげで一瞬寝落ちしそうになってあやうくエプロンに引っ掛けそうだったの1回。予選走っておけばよかったかも。昨日は8番手、今日は10番手でチェッカー。
しかし単独走行でのラップタイム遅いなぁ。セットアップも走り方も何がどうなのよって全然分からない。


合間にいくつかつまみ食い。GrandAm混走でのMustang@Watkins Glenは急激に迫るDPとの距離を意識しておけば問題はないはず。Truck@Richmondは以前作ったセットはさすがに合わなくなってるのでadvancedセットで少し走ってみたけど、走り方慣れないとうまく走れなさそう。


...やはりかなり眠い