netKar PRO オンラインで走行


tomohigeさんに呼んでいただいてnK Proオンライン。アバルト500の後F1600。コースレイアウトを覚えるのに時間がかかりました...
kantokuさんも書いてたけど横方向が視認しにくくて横に付ける/付けられると恐ろしくて並んで走れません。それと近づいた他車の音の距離感と方向が掴めなくて、まだミラーに映らないクルマの接近にびくびくしてしまいました。

前に「随分よくなった」と書いたけど、それでもまだまだ不親切だったりおかしな動き(ソフトウェアの)するところもあったり、と出来の良くないシェアウェアの域を脱せてない感じは残念ながら拭えません。クルマの動きは良いのですけどね。
#FFBがスムーズ過ぎるのをもうちょっと調整したいけど、時間かかるからあまりやらないかもしれん(^^;


私的に好きなA1-Ringがリリースされていたのでそちらは試してみたいな。Namieバージョンの頃にGP4からコンバートされていたものの再コンバートのようです。
http://forum.radiators-champ.com/netkar-pro-forum-f1/a1-ring-radiator-springs-racing-t639.htm