iRacing Intel GP Asia/Australia Final出場予定

http://www.shupop.com/iracing/2010/12/11/intelgp-asia-aus-final-live/

iRacing Intel GP Asia/Australia 地区予選は11位でしたが、上位10名から1人欠員が出てしまったということで、繰り上げで地区Finalへ出走することになりました。オーストラリアのAlien達に混じって走ることになるので、Humanとして最後尾でいいから完走を目標に走ります。

日本からT2Rさん1人だけにせずに済んだのでよかったかな ;) 自分なら、同じ日本からのメンバーに負けないぞ! というプレッシャーもあるかもだけど、心強い、という方が大きい :) 速さでは T2R さんに敵わないので、こちらは安定度を増していけるようにがんばるぞ! 追いかけてるときの方が集中できるし! <前に出ちゃうとめっぽう弱いんだよね!

レースは12/12(日) 17時スタート。以下のリンクでライブ中継されるので、応援してください :) T2Rさんを!
http://www.iracing.com/multimedia/live-broadcasts/